top of page
検索
  • ksnote21

2022年2月の制作内容

2月はAudiostockに7曲登録することが出来ました。

他の方に比べると少ないほうだと思いますが、自分としてはかなり登録曲数を増やすことが出来たので満足しています。

今回はいつも制作しているようなオーケストラものとは別に日常系のBGMも作ってみました。こういうとぼけた曲調の曲は初めてでしたが意外と作ってて楽しいものですね。



また篠笛のレコーディングコンペで1曲採用頂きました。

Audiostockのトップページに直近7日で人気があった上位3つのBGMが掲載されるのですが、今回こちらに掲載される快挙を成し遂げました!ここに自分の曲が載るのは難しいんだろうなぁと漠然に思っていましたので、かなり嬉しい結果となりました。

楽曲を聴いて下さった皆様に感謝いたします。



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page